<< 激安風俗のぞき部屋 | main | 飛田新地〜チョンの間〜 >>


  • 2006.10.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デリヘル業者が使う素人モデル募集掲示板




「素人モデル募集掲示板にデリヘル業者が進出している…」



クライントから、こんな噂を耳にするようになった。
これはいったいどういうことか。

懇意にしている撮影マニアのカメラマンは憤慨してこう語る。

「掲示板では素人モデルのふりをしているが、実際はデリヘルの
 男性スタッフがPR文を書き込みしているのです。
 ぼったくりなどの被害が出ているわけではありません。
 ただ、私たちは純粋に素人女性の裸を撮りたいのに、
 そこに業者や玄人の女性が入ってくるのは許せない」

このカメラマンが「こいつは間違いなく業者の女だ」と指摘する
モデルにコンタクトをとってみた。
彼女の名を仮にアユミとしよう。21歳の女子大生だ。



 『見られることは大好きです。今週末は時間がありますので
  宜しくお願いします。携帯電話番号を交換出来る方、
  お待ちしています。』



こんなメッセージ文とともに、彼女のヌード画像がアップされていた。
顔は写っていないが、ボディーはスレンダー系。
肌の白さが、その若さを物語っていた。

メールで撮影希望の旨を告げると、すぐに返信がきた。
ギャラは2時間2万円で交渉成立。驚くのはレスの早さ。
撮影はトントン拍子で決まり、十三で待ち合わせすることとなった。

実際に会ってビックリ。確かに、スタイルはよさそうなのだが、
凹凸の乏しい顔はどことなく朝青龍を思わせる。
売れないデリヘル嬢という表現がピッタリとあてはまった。
しかも、待ち合わせの際にかかってきたのは「080」からはじまる携帯番号。
確信はないが、「080」の携帯を使う個人ユーザーは少ない。
業者の匂いがプンプンするのだ。

ラブホテルに入り、撮影がはじまった。
裸を撮るうち、やはりムラムラとこみあげてくる。
仕事半分、性欲半分でオプションを申し出る。

「普段は1万円もらってる。それでいいならいいよ♪」

交渉成立。一緒にシャワーを浴びて、ベッドへ移動。
指マンで適度に濡らしハメ撮りを満喫したのだった。
さて、問題はここから。彼女のこの後の予定を聞く。

「う〜ん、今日は授業もないからこのまま帰ろうかな…」

ホテルを出て、別れを告げる。
そして、こっそり彼女のあとを尾けてみた。
彼女が入っていったのは駅ではなくマンガ喫茶。
そこは、界隈のデリヘルの待機所というべきマンガ喫茶だった。

断言はできない。しかし、撮影までのあまりにスピーディーな応対。
そしてあまりにスピーズなオプション撮影の交渉。
熾烈な競争を強いられるデリヘル業者が、モデル掲示板を宣伝の場に
使っていても何ら不思議はない。とはいえ、
普通のデリヘルではとうてい許されるはずのないハメ撮り撮影が
たった3万円でできたのだ。
素人モデルの皮をかぶったデリヘル嬢がいてもいいじゃないか。
それが率直な感想だ。

大阪(裏)風俗もえちゃん
ギャル雑誌『egg(エッグ)』の読者モデルから上り詰めた押切もえちゃん
 


  • 2006.10.03 Tuesday
  • -
  • 08:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
難波金融伝 ミナミの帝王 No.15(V版10)墮ちる女
難波金融伝 ミナミの帝王 No.15(V版10)墮ちる女 (JUGEMレビュー »)

大物俳優中尾彬がキャスティングされた作品です。
recommend
欲望の街 マキシコレクション版
欲望の街 マキシコレクション版 (JUGEMレビュー »)
竹内力
ミナミの帝王の主題歌で、歌詞と竹内力の声がハマッてます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM